LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2019.09.19

いろいろ

ぐっと涼しくなりました。季節の変わり目ですね。

僕は体調崩しそうなので、皆さん気をつけて下さい。

 

 

少し時間が空いてしまいました。

この間に京都大阪旅行へ行ってました。

関西のイケてるお店さんを幾つか見てきたんですが、

ネオンを採用しているお店が多かったです。あれ関連性がありそうなんですが、

どうなんでしょうか、その辺お詳しい方、ご教示ください。

久々にUSJにも。

バイオハザードのやつ入ったんですけど、

あれスパイダーマンのアトラクション系だと思うじゃないですか。ライディングの。

がっつりお化け屋敷でマジで死ぬかと思いました。

強心臓の方は行ってみてください。血流が良くなります。

 

 

そんな旅行の間にヨネヅくんがたくさんBLOGを更新してるじゃないですか。

イベントの告知とか。最近の入荷とか。マツケンサンバがオススメです。

 

というわけでご存知かもしれませんが、10/5にイベントを開催します。

 

初めてのデイイベントです。場所も心機一転、

TIMEOUT CAFE (リンク貼っておきます)です。

出演者さんの情報とかはヨネヅ君のBLOGに詳しく掲載されているので、

ご確認ください。

 

これまでのイベントはオールナイトだったから厳しいって方も、

気軽に来場いただけます。

僕とコーラで乾杯しましょう。(コーラあるかな)

田我流もcola歌ってますから

 

そんなcolaともコラボ経歴のある、僕達のCLOTからまた気になる情報が。

https://www.instagram.com/p/B2Ycbtlp9-l/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

AIR FORCE 1でのコラボレーションが出るようです。

少し前にCLOT X FRAGMENT DESGIN X NIKEが出るのでは?

という噂が立っていましたが、これのことなんでしょうか。

なんとなくアッパーは青に見えますが、どうでしょう。

 

 

あと全く関係ないですけど、これが欲しいです。

https://hypebeast.com/2019/9/nike-blazer-mid-77-vintage-white-reptile-release

 

ずっとこれじゃない感あふれるBLAZERばかりリリースされていたので、

ようやくNIKEっぽい一足が出てきました。

BLAZERはお手頃ですしね。。

買おうと思います。

 

 

話が二転三転してしまいましたが、イベント是非お越しください。

待ってますよ〜。

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。