LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2020.05.29

かなり久々です

ヨネズです。

3ヶ月ほどブログ書いてませんでした。かなり久々です。

COVID-19の世界的流行で、いままでの生活が変わり大変だった方もいるかと思います。

WORM Tokyoも2ヶ月ほど店舗を休業していましたが、昨日から営業再開しております。

ただ、お客さまとスタッフの安全の確保、安心してお買い物していただける環境の確保のためいくつかの安全対策を行いますのでご協力お願いいたします。

Instagramにて詳しく書いておりますのでご確認お願いします!

この投稿をInstagramで見る

【店舗営業再開のお知らせ】 . 明後日、5/28(木)より店舗での営業を再開致します。 お客様と従業員の安全を守るために「安全対策」を実施します。下記をご参照頂いた上で、ご来店お願い致します! 火曜〜土曜 11時〜19時の時短営業とさせて頂きます。 日曜 11時〜18時の通常営業とさせて頂きます。 定休日は通常通り月曜日となります。 . *ご来店時は、マスクの着用をお願いいたします。 マスクの着用がない場合、入店をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 . *入店時にアルコール消毒をお願いいたします。 . *入店人数の制限を設けさせて頂きます。混雑時には、お並び頂く場合がございます。その際にもお客様同士で適切な距離の確保をお願い致します。 なお、スタッフの指示に従って頂くようお願いします。 . *団体での御来店は、ご遠慮頂きます様、予めお願いします。 . *期間中の買取は予約制とさせて頂きます。事前にお問い合わせ下さい。 当店も初めての営業スタイルとなります。至らぬ点が多々生じるかと存じますがご理解の程よろしくお願いします。 また、通常営業の再開に付きましては世情を考慮して判断させて頂きます。詳しい情報はInstagramにて告知させて頂きます。 状況を見て、再度営業日、営業時間を変更させて頂く可能性もございます。その際はInstagramにて告知いたしますので、こまめにチェックの方よろしくお願いします! お客様には大変ご不便をお掛け致しますがご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 WORM Tokyo

WORM Tokyo(@wormtokyo)がシェアした投稿 –

休業中にも新入荷たくさんあったので、ぜひお店に来ていただくか、オンラインストアをご覧くださいませ。

外出自粛中はみなさん何してすごしてましたか?

オレは遊びに行ったり飲みに行ったりしなくなって家にいる時間がかなり増えたので、見たかった映画をたくさん見たり作ってみたい料理を作ったりやりたかったゲームをやったりして割とのんびり楽しく過ごしてました。

この時期に人と会う時間が減って自分と向き合っていままで考えなかったことも考えたりする時間が増えたひとが多かったんじゃないですか?

ある意味、一度立ち止まって自分の生活や社会のあり方を見直す機会にもなったと思うし、ってことはこれからみんなのライフスタイルや、価値観、常識も少なからず変化してくるんじゃないかって思ってます。

いままでもそういうパラダイムシフト的なことがあってオレらは現代社会に暮らしてるわけであって、いまもその真っ只中なんじゃないですかね~。

まあ、日本では緊急事態宣言は解除されましたが完全に収束、青信号!ってワケではないと思うんでこれからも油断せずにそのなかでできる楽しいことをして幸せに過ごせればなって思います。

ヨネズ

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。