LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2020.07.15

もしも

ヨネヅです。

 

ボケーっと考えてたんですけど、みなさんもしもこれから死ぬまで、スニーカーを1種類しか履いちゃダメって言われたらどーします??

 

オレはどのモデル選ぶかなーって考えててパッと思い浮かんだのはAJ3の黒セメでした。

やっぱオレはアレが最高にかっこよくて最強なスニーカーだと思ってます。

 

それか、今は1足も持ってないし最近は全く履いてないけど、真っ白なAIR FORCE 1ですかね。死ぬまでそれだけなら。

 

真っ白なAIR FORCE 1は言わずもがなずーっと定番ですけど、2020年になったいまでもHOODのイケイケなヤツとかが好んで履いてるワケで、スゲーなって思いますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mexiko(@mexikodro)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

❕WUNNA❕(@gunna)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHORELINE MAFIA(@shorelinemafia)がシェアした投稿

 

AIR FORCE 1 なんて発売からもう30年以上ずっとあるスニーカーなワケですけど、まだこうやってストリートから支持されているのを見るとやっぱりクラシックなものってスゴイんだな、と思いますね。

最近のコラボスニーカーとかも、昔からあるクラシックなモデルを再構築したモノとかが多いし、なんかのインタビューでプロデューサーかデザイナーか誰かが、もう完全に新しいものってのは作れないし、存在しなくて、昔からあるクラシックなものにインスピレーションを受けて、そこから新しいものを作り出してるはずだって言ってました。そーゆーことなのかもしれないっす。

 

まーでも、新しいモノも好きなんだよなあ~

 

 

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。