LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2019.08.05

スニーカー買ったよ

暑過ぎないですか?

昨日外で15分くらい作業しただけで、熱中症なりかけました。

早く冬来ないですかね。

夏休みって響きは好きなんですが、、。

 

まあそんな風に文句言いながらも、

あしたから旅行なんですけどね。

楽しんできますね。

 

そんな夏休みに合わせてスニーカーを新調しました。

トップ画面でネタバレバレですが。

 

バーン。

 

 

one starですね、converseですね。

one starって「めっちゃ好きだ、履くぞ」って時と、

「無理。ぜんぜん履きたくない」って温度差が、

凄まじいスニーカーじゃないですか?そんなことないですか。

よーく見るとスエードですね。季節錯誤ですね。

ヒールに雷がありますね。fragmentですね。

 

これ久しぶりに見つけたような気がします。

調べたら2016年の発売でした。

藤原ヒロシさんがPOOL AOYAMA(現NIKELAB MA5)で、

インタビューをされてる記事を覚えてます。

converseは一度市場からなくなると、

なかなか見つからないですしね、見つけた日が吉日。

探してるconverse結構あります。

 

 

fragmentコラボは他のモデルに比べて、

ミッドソールが違いますよね。

普通のconverseはビンテージ感出す為に

クリーム色のミッドソールが多い気がするんですが、

fragmentはどれも白を採用してる気がします。

タンもふにゃふにゃで気持ち良いです。

Tylerコラボのone starだと硬すぎて靴ずれしちゃったので、

助かります、ふにゃふにゃ。

 

意図的にやってるのか分かりませんが、

下手にビンテージ加工しないスタイル素敵です。

あと、毛足の長いスエードって他にあんまり無いんですよね。

替え紐も同色付きだし。

mizukoshitくんも横で「ヒモ同色が良いよ」って言ってます。

分かってますね。

 

 

でも僕は白ヒモにしたんですけどね。

基本同色派ですが。。

こんな感じ。

つま先のシルエットが美しい。

この辺もいじってるのかな?

 

 

この白と一緒にリリースされたnavy、28cm店頭にご用意あります。

大人の事情でオンライン掲載できませんので、

お店にお越しください。オススメですよ。

navyは同色紐にしてくださいね、僕からのお願いです。

one starの話しかしませんでした。

そういう細々としたスニーカーに特化していきたいと思います。

 

皆さま 新しいスニーカーで楽しい夏休みを。

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。