LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2019.07.14

ポップアップとは

今日は地元の夏祭りです。

毎年梅雨のタイミングに重なって、綺麗に晴れた記憶があまりないです。

でも夏祭りはいいですよね。

一番好きな屋台は、あんず飴です。

氷に置かれて、水飴が半分固まってるの大好きなんですよねえ。

あと、あんず飴ってもらえる本数が変わるじゃないですか?

あれ、じゃんけんよりピンボール方式のほうが好きなの、僕だけですかね。

あんず飴買ってゲームもできる。一石二鳥的な。

 

PS.スタッフに聞いたらローカルルールらしくて震えてます。皆さんどうですか?

 

 

さて。

 

そんなお祭りシーズン真っ只中な日本で、

WORM TOKYOもお祭りやりますよーってお知らせです。

 

前に書いたRIF LOS ANGELESとのPOP UPなんですが、

日程が確定しました。

 

7/26-7/28の三日間での開催です。

 

さすがに梅雨も明けてるだろうってことでこの日程です。(適当)。

 

WORM・RIF各インスタでは小出しにしているのですが、

限定のアパレルもたくさんリリース予定です。

 

RIFは、(YNZくんの記事見てもらえると早いのですが、)

アパレルブランドとしての評価も高いです。

 

ですがそのRIFアイテム、普段は日本未展開。

 

我々スタッフもなかなか手にできず、いつも指くわえて傍観してる状況。

 

そんなRIFアイテムがWORM TOKYO POP UP限定でリリースなわけですよ。

しかも三日間限定なんですよ。

これを逃すともう手に入らないんですよ。

 

しかも期間中は,

RIF LAのスタッフたちも来日予定です。

スニーカートークしたり、

スニーカー以外のLAの最新トレンド聞いてみたり、

LAの雰囲気を感じたり。

スニーカーを通して、スニーカー以外の部分で皆さんに楽しんでほしい、

というのが個人的な願いです笑

僕たちもいつも以上に、ゆる〜く楽しもうと思いますので、

ぜひお越しくださいませ。

 

WORM TOKYOで待ってますよ。

 

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。