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2019.09.02

ヨーロッパいきたいな

九月になりました。

涼しくなるとヨーロッパ行きたくなりますよね。

僕だけでしょうか。冬は旅の季節です、多分。

そんなヨーロッパはパリのブランドから、こんなものが。

 

https://www.instagram.com/p/B1x9iZrothB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ヨーロッパはパリのブランド、OAMCさんが、ADIDASコラボを

正式アナウンスしました。

JIL SANDERのメンズデザインも手がける、

LUKE MEIERさん(好きです)の

個人ブランドです。

 

 

 

OAMCは、

「OVER ALL MASTER CLOTH」としてスタートしましたが(だった気がする)、

シーズン毎に【OAMC】が持つ意味合いは変わるようです。

ルーク自身がインタビューで答えていました。

実際、上の投稿のタグには、#OvertlyAggressiveManicCulture

という記載が。今年のOAMCは、この意味を含んでやっているようです。

 

 

 

そんなOAMCが手がける今回のADIDAS。

期待も高まります。

 

 

キャンペーンモデルには、Dev Hynesを起用しました。

Blood Orangeとしての方が有名でしょうか。

Virgil Ablohが手がけるLouis Vuittonの19-20awランウェイでも

演奏していましたね。下のリンクから。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/FmW_rxxkUT4?start=380″ frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture” allowfullscreen></iframe>

 

Virgilさんつながりだと藤原ヒロシさんもお気に入りのよう。

https://ringofcolour.com/archives/54688

 

ちょっとnike関係の人ばっかりになりましたが。。

そんなBlood Orangeを迎えたADIDASコラボレーション。

 

2パターンリリースでしょうか。

 

OAMCらしい綺麗なシルエットと、

ワントーンのカラーリングが絶妙ですね。

いい意味でADIDASらしさが消えてます。

ブランドロゴを消してもOKなのが

NIKEとは違うビジネススタイルですね。

NIKEでスウォッシュを消すのはかなり困難なようです。

Blood OrangeもOAMCが似合ってますね。

photo:https://hypebeast.com/2019/8/oamc-adidas-collaboration-dev-hynes

 

スニーカーだけにフォーカスしたキャンペーンで、

かっこいいものってあんまり見ないので、ここから流れが来ると嬉しいですね。

 

でも定価高そう。。。。。

やさしくしてください、ほしいです。

お願いします。

 

 

 

 

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