LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2019.08.29

九月になります

先週一週間は涼しかったですね。

夏は終わるのでしょうか。

でも今日は日差しがえげつないです。

残暑厳しそうですね。

昨日メダルゲームをしました。

メダルに1000yen使う人は大人だと

子供の頃思ってました。

僕は大人になったようです。

 

 

今年の秋冬は、大人なフォーマルなスタイルが流行するようです。

様々なブランドがこぞって、ジャケットやスーツ、ロングコートを出してますね。

そうなると革靴も流行りそうな予感。

スニーカーしか履きたくないな、

でも革靴っぽい感じだといいなって方のために、

フォーマルでもいけるぞって感じのスニーカーを抜粋しました。

(100パーセント主観で)

https://www.fashion-press.net/news/52751

sacai x blazerの白黒です。これから発売です。

blazerって履き口がタイトだから、スラックスでも履きやすいです。

最近よく履いてる人を見かける気がします。

これ、名称がただのblazerになってますね。

dunkとのハイブリッドでなかったでしたっけ?ま、いいか。

 

あとうちにある在庫だと、このへんがおすすめ。

https://item.rakuten.co.jp/wormtokyo/923005-001/

https://item.rakuten.co.jp/wormtokyo/693505-001/

 

最初は、建築家・デザイナーのアーサーファンさん監修、air max 1 royal

で次がお馴染みfragment designのtennis classic

記憶に新しい POOL Toyamaの伊勢丹POP-UPでリリースされたやつです。

 

これどちらも、アッパーの高さが普通のモデルより、

低めになってる(きがする)ので、ストンとパンツが落ちやすいです。

とても合わせやすい。

裾と重なった時の見た目って肝心じゃないですか。。?

そんなことないですか。

 

nike以外だと、hike x adidasあたりもしっくりくるかなと。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/hyke/?sid=306453

美しいシルエットですね。nikeには出せない形です。

急にヘビ柄を出してしまいましたが、黒い服との相性がすごく良いって、

教えてもらったので、これも大丈夫です。

 

今みたいなローテクシューズって、定期的に履きたくなりますが、

フォーマルが流行りそうな今年こそ、バッチリなタイミングじゃないでしょうか。

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。