LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2020.12.03

夏を超えて年が終わりそうです。

 

YNZくん a.k.a BIG BEAR がしれっとすごくちゃんとしたブログを更新していたので、僕も書かなきゃいけない!と筆をとっています。

 

最後の更新が9月だったのを見て、はるかかなた昔のことになってしまいました。

震えてます。ゴメンなさい。

なんでもコロナのせいにしがちですが、

やっぱり今年の思い出ってここ数年で一番少ない気がしました。

 

ちなみに前回(9月 笑)熱弁したFragment x AJ3は無事にゲットできました。

ありがとうございました。

誰も応援してねーよって声が聞こえてきますが、

皆さんの心の中で、NaokiはAJ3を狙っている、ということが

残っていれば、すなわちそれは僕を応援してくれていることに繋がります。

これが足元の世界ってものだと思ってます。

足元の世界を大切にしてくださいね。

改めて皆さんありがとうございました。

 

 

ちなみにAJ3の陰でしれっとリリースされたCadenceも入手してしまいました。

https://hypebeast.com/2020/6/hiroshi-fujiwara-fragment-design-jordan-air-cadence-first-look-release-info

履き心地最高です。ふわふわ。Jordanブランドからこういったオフコートといいますか、ファッション的な一足が出ると楽しいですね。

 

昔出たこれとかも僕は好きでした。(人気なかったけど)

https://hypebeast.com/2010/12/jordan-2011-cmft-viz-air-11

夏の一足感ありますが、冬こそ通気性いい靴履いていきましょうね。

 

 

 

最近WORMではUSED STOREなるものを開始しました。

これまでUSEDのスニーカーはInstagramのストーリーズだったり、

店頭での直接販売だったりで売っていたのですが、

ずっとUSEDのためのチャネルが欲しいなと思っていて、

ご時世的なものも相まって立ち上げました。

WORMTOKYO.STORE

やっぱりこのブームの中で、昔より新品のスニーカーの値段が高くなっちゃって、

本当は皆さんにかっこいい靴をたくさん履いて欲しいのですが、

やっぱりトレンドには逆らえず。

新品はうちでもそれなりの値段で販売せざるを得ない状況です。

 

でも僕個人としてというか、一人のスニーカー履く人間としては、

どうせ履くならUSEDでもいいっしょって考えだし、

何よりUSEDのスニーカーって相場が新品の半値くらいなんですよね。

あと単純にファッションの流れ的に新品を綺麗にってよりも、

少しクタッと小慣れた感じのUSEDの方がしっくりくるのかなとも思ったりしまして。

(あと新品を下すという覚悟が必要もないです。新品を下すのは、恋人の誕生日とか親友の結婚式とか、そういう大切な日にとっておくとなお良し)

 

そういった超!個人的な理由もあってUSED STOREを作ってみました。

ご好評をいただいておりまして、

更新通知をONにしてくださるお客様もいらっしゃるみたいです。

 

 

売り手側がこんなこと言うのも大変失礼ですが、

値段もなるべく抑えられるように頑張っております。

新品だと履く勇気とか値段的になー、

みたいなのもお安く提供できるようにしてます。

あと、レアな値段が高いものばかりじゃなくて、

コンディションは新品同様・値段は定価前後、みたいなモデルもなるべく出せるようにしてます。

やっぱりUSEDの強みってそこだと思うので。

気軽に買ってたくさん履いていただけると嬉しいです。

 

一点ものばっかりなので、気付いたら完売みたいなことも(ありがたい話ですが)

ありますが、更新時間とかはお知らせせず、なるべくゲリラ的に

早い者勝ちスタイルにしております。

たまに掘り出しものとかも入れておきますので、

「なんかHype過ぎない、サクッと履けるスニーカー欲しいなー」って

気分の方はタイミングがありましたら覗いてみてください。

更新も頑張りますので、気長にお付き合いくださると有難いです。

 

このリンクから飛べます。

 

 

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。