LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2020.09.11

夏を超えて

気づいたらもう9月も半ばになってしまいました。

前回の更新が7月でしたので、2ヶ月近くもサボって、いや忙しくしてしまいました。

その間にコロナは激増したり、安倍さんが辞任したり、めちゃくちゃ暑くなったり、

台風が来たりとけっこう激動な2ヶ月って感じでしたね。

 

 

スニーカーのリリースも相変わらず激動です。

二週間前のSNKRS発売リストを覚えられている人がどれだけいるのかって

くらい、発売の嵐が吹き荒れていますね。

 

そんな激動のラッシュの中、ついにこの方がリリースしますね。

これを書くためにブログを休んでいたと言っても過言ではありません。(過言)

 

https://air.jordan.com/card/hiroshi-fujiwara-details-his-ambitious-jordan-brand-collaboration/

 

AIR JORDAN  X  FRAGMENT DESIGN

ついに出ましたね。

THE10のサンプルリークをずっと続けたり、

NIKEの新モデルをたくさんアップしたりと匂わせな動きは

していましたが、満を持してって感じでしょうか。

オリンピックイヤー(のはずだった)だし、

何か出るのは予想してましたが、ここでJORDANコラボレーション。

しかも今回はたっぷり3型出すようで。

AJ3はもちろんですが、CADENCEも気になります。

 

 

3の方は、昔出たオルカパックだと言われがちですが、

そんなに似てるかな?

 

オルカパック↓

https://packershoes.com/products/copy-of-out-of-the-box-the-rise-of-sneaker-culture-1

 

エレファント柄をスムースレザーに変えたのがミソです。

AJ3はかっこいいけど、この柄がナア!!!ってなってた人、

かなりいらっしゃる気がします。

インタビューでも言ってましたが、フォーマルでもいけるJORDANですね。

 

 

 

余談ですが、このタイミングでAJ3を出せるのはすごいことだと思います。

通常なら最近のJORDAN復刻の流れで、AJ4が出ると思うんですが、

藤原ヒロシ氏が個人的に3をよく推していて、さらに4や5はそこまで好みでない、

ということを言っていたので、

彼の好みが完全に通った形になると思います。

先述した、THE10もAJ3で出そうとしたみたいですからね。

 

https://www.instagram.com/p/CAJ6E-aA0BM/?utm_source=ig_web_copy_link

 

コラボって、NIKE側から「このモデルをやってくれ」というパターンと、

「なんでも好きなのどうぞ」ってのがあるんですが(後者の方がもちろん良い)、

これは完全に後者のパターンですね。

言うまでもないですが、

長年のパートナーシップが成せる、けっこうすごいコラボだと思います。

ましてやJORDANブランドですからね。

 

 

 

 

話はそれちゃいましたが、CADENCEの方は、

オンコートっていうよりかライフスタイルな感じですね。

最近だと、JORDAN DELTAが有名ですが、これは新型。

エアーもしっかり搭載ですし。

 

ジョーダンブランドでランシューって失敗しがちなイメージが

ありますが、これは履いてみたい。

グレー単色ってあたりが、「わかってらっしゃるのう」と思います。

https://air.jordan.com/card/hiroshi-fujiwara-details-his-ambitious-jordan-brand-collaboration/

 

すでに関係者にはかなりの数配布されているようですし、

海外の相場も発売前にしては低めな感じがするので、

どうにか頑張ればいけるんじゃないかと甘く見ています。

今年はオリンピックイヤーも相まって、何かと日本ゆかりの

モデルがたくさん出ましたが、これはその集大成じゃないでしょうか?

 

何としても欲しい。

 

このブログを読んでいる方で、

僕のFRAGMENT愛を知っている方。

どうにか協力をお願いいたします。一生のお願いをここで使います。

 

狙われる皆様も御武運を!

 

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。