LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2020.04.23

外に出られないけど

みなさん体調はいかがでしょうか。

僕たちWORMスタッフも出勤日数を減らしながら、
なんとかやっております。

早くまたスニーカーを毎日履ける日が来るといいですね。
もう少しみんなで頑張りましょう。

ヴォルフガングティルマンスとかウールが、寄付に連動した
作品をポスターにして配布しているらしいです。
寄付をすると返礼としてポスターが受け取れる、クラウドファンディング
システムですね。

https://imaonline.jp/news/event/20200422/

ティルマンスはフランクオーシャンのアートワークなんかも
手がけてますし、本物はかなりの金額になりますね。

僕も参加しようと思います。

さて。

困難な状況でもかっこいいスニーカーは出るみたいです。
著名デザイナーたちの共演で話題になった、
ナイキの発表会(この時はコロナの見る影もないですね。)で
お披露目されたAIR VAPORMAX 2020
(トラビスと藤原ヒロシ、マークパーカーの3ショットは食らいました(笑))

https://hypebeast.com/2020/3/nike-air-vapormax-2020-black-grey-first-look

かっこいい。
廃材をたくさん使って生み出されたサステイナブルなスニーカーらしいです。
多分その廃材で作ったぽい、ミッドソールの大理石感がいいですね。
MAX AIRもエアー部分が増えて安定してくるのかな。
これまでの仕様だと意外と疲れてしまうので、この辺が改善されているといいですね。

ナイキは年間の一番価値あるブランドにも選ばれたみたいです。
この苦境でかなりの損害も出たみたいですが、乗り越えてAIR VAPORMAX 2020出してください。
買います。

カナダのjjjjoundからはNew Balanceコラボがまた出る予感が。
https://www.instagram.com/p/B-sLT78BuFB/?utm_source=ig_web_copy_link

このタイミングでこのモデル、この配色は完璧すぎますね。
かっこいいなあ。

グリーン?オリーブかな?
M992でしょうか。
いわゆるスティーブジョブズのやつですね。
jjjjoundはノームコアとかど真ん中でしょうし。


https://www.highsnobiety.com/p/steve-jobs-new-balance/

前回のコラボが20万とかで取引されてますから、
今回も大変なことになりそうですね。

JJJOUNDってすごく日本的なブランドだなと思うのですが、
逆に日本が真似してるだけかな?

DONDAの元メンバーがこういう感じでやってるというのも、
違和感あっていいですよね。

厳しい状況でもかっこいいスニーカーは出ますし、
古いスニーカー掘ってみるのもいいかもしれません。
スマホで古いスニーカーの情報なんかもたくさん
出てきますしね。

スニーカーは商業的なものに他ならないので、
どうしてもコロナの影響で弱くなりがちな分野ですが、
必ずまたスニーカー履いて楽しくやっていきましょう。
いいスニーカーを履くといい場所に行けます。

またWORMでお会いしましょう。

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。