LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2019.02.12

宇宙行きたいですか?

こんにちは、サボり気味になっておりました。
ちなみに宇宙行きたくないです。
月くらいならいいですが、土星まで行くとなると、飽きちゃいそうです。
宇宙船にウォータースライダーとかが付いているなら、話は別ですが。

でもみんな宇宙にはいつだって憧憬を抱いてます。
今だと、映画「ファーストマン」やってますね、
まだ見てないです。見なきゃ。

大企業NIKEさんもご多分に漏れずって感じです。
宇宙関係のスニーカー定期的にリリースしてます。

最近またNIKEさんの中で宇宙熱強めだなあ、と勝手に思ってます。
TOM SACHSさんのMARS YARD BOOTSとか、PAUL GEORGEとNASAコラボとか。
AIR MAX 90 MARS LANDINGも出るみたいだし。
人類(NIKE)の目標は月から火星に進歩したようです。

NIKEと宇宙ってこんな感じで結びつき強いですが、発端なんだろーと考えると、
「GALAXY」シリーズにあるような気がします。うちにあるやつだと、この辺↓


7のPROTROもいつか出るのか。


美しい配色。


今年復刻するらしい。

この前、海外のお客さんがLEBRON GALAXYを購入してくれました。
僕も好きな一足です。
「いいよね、逆に今っぽいよね!素敵なチョイス」って一人で盛り上がりました。

「MARS YARD高すぎだろ、、!」とか、
「でも宇宙を感じたい気分なんだ!」とか、
思っているスニーカー好きの皆様、この辺をあえて今履いてみるの、
どうでしょうか?

これを試着がてら、僕と宇宙の話をしにWORM TOKYOにご来店ください。

P.S. トムサックスおじさんは宇宙に行くの嫌ってインタビューで言ってました。

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。