LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2023.05.23

結局2ヶ月ぐらいサボっちゃいました

こんにちは。

大阪南船場にあるスニーカーショップWORM OSAKAのたくまです。

やっぱり僕に毎日更新なんてことはできませんでした。

前のブログから2ヶ月ぐらい空いちゃいました。

今回はスニーカーに関係ない事を書こうと思います。

 

コロナもだんだん落ち着いてきて、外タレアーティストの来日がかなり多くなってきましたね。

かなりの大物が来日していたりで、WORM TOKYOにはその外タレたちもお店にきてくれてるみたいで。

東京のスタッフが写真とかを送ってくれたりするとかなり羨ましいです。笑

そんな中でも僕がライブに行く予定の好きなアーティストのことでも書こうと思います。

 

まず一人目は the GOAT Kendric Lamarです。

一番好きなラッパーは誰かって聞かれると、個人的にはやっぱりケンドリックって答える気がします。

僕がヒップホップにそこまで熱中していない時に、2017年に “DAMN.” がリリースされて当時高校生の僕は

その何かわからないカッコよさにかなり惹きつけられたのを覚えてます。

当時は音楽をアルバムで聞くなんてことはしていなくて、チャート入りしてた曲なんかを聞いていたぐらいだったんですけど、”DAMN.”に関しては何回聞いたかわかりません。今も聞き続けている最高のアルバムです。

そこからなかなかアルバムはリリースしてくれなくて、昔の曲を聞いたりライブみたりかなりしました。

ケンドリックはラッパーであることは前提としてアーティストっていう感じがします。

この辺は文章で言い表すのが難しいんで、なんとなく伝わればなと思います。

 

アルバムがリリースされた次の年にリリースされたCORTEZ KENNY4のリークが出た時絶対買おうと思っていたのですが、当時は高校生で部活しかしていなかったのでお金もなく買うのを諦めたのを覚えてます。

当時は新品が定価ぐらいでメルカリにいっぱい出品されていたので、高校卒業後にアルバイトをしてメルカリで買いました。笑 履きすぎてボロボロにしちゃいましたけど。

 

そんなケンドリックが今年の8月にサマーソニックのヘッドライナーで出演が決定した話を見た時は絶対に行こうと思いました。なのでライブに行ってきます。

っていう話でした。笑

何人か紹介するはずだったんですけど、疲れたんで今日はケンドリックだけにしておきます。

 

相変わらず文書は下手くそなんですけど、いつも読んでくれてありがとうございます。

スニーカーの買取ブログもまた再開したいんですけどここ2ヶ月で何百足も入荷してるんで、またタイミングで再開します。

 

USEDや、新品の変色したもの、付属品がないものなんかは、WORMTOKYO.SOTREで掲載してますんで、

チェックしてみてください。リンク貼っときます。

https://wormtokyo.store

 

Instagramのストーリーでも販売したりしていますんで、WORMOSAKAのアカウントリンクも貼っときます。

@wormosaka https://www.instagram.com/wormosaka/

 

大体のスニーカーであれば、0円~にはなりますけど買取ます。

InstagramのDMでも大丈夫なんで、なんでも相談してください。

 

See you sooooon

 

 

営業時間:11:00-19:00
日曜日11:00-18:00
定休日:月曜日
住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場4-13-10
電話:06-6253-7878

Instagram : @wormosaka

TikTok : @wormosaka

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。