LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2019.03.18

CLOT推しですみません。

二週間ぶりになってしまいました、ごめんなさい。

決してネタが尽きたわけではありません、本当に。

今日はCLOTネタです。

ブログで書くのは二度目。CLOT推しですみません。

CLOTが大好きなんです!!!!

先のPARISファッションウィークで公開された最新コラボ。

アッパーになんとhavenを採用、エアー部分は97からです。

havenってかっこいい配色多いのに、オリジナルはどれもバキバキなので、、

ここに着目したCLOTはさすがとしか言い様がありません。

プラパーツじゃないぞとか、

havenでそのまま出そう!とか、

zoomで出してくれなどの声が聞こえてきそうですが、

諸々の意見は無視です、なぜならCLOTだからです。

CLOTなら何でもいいわけです。恋は盲目です。

via:sneakernews

 

そんな素敵なclotコラボから、これ入荷しました。

AF100  CLOT “1WORLD”

 

その昔存在した1WORLDという企画。さまざまなアーティスト、クリエーター、

スポーツ選手など、さまざまな人物とのコラボで話題を呼びました。

名作揃いでAF1の歴史の中でも燦然と輝いています(と思ってます。)

日本からだとNITRO(復活しました)のGORE-TEX、松坂大輔(怪我治ると良いですね)、

立花ハジメ(好き、、)が選出されたと記憶してます。

そんな1WORLDの中で、入手困難といわれたモデルのひとつがエディソンチャン率いる、

CLOT提案のAF1。

via:flightclub

CLOTらしい配色、オリエンタルなSP BOX、生地を破ると出現する隠しアッパー。

そんなスペシャルな仕様で、しかも中国限定だった気が(違ったらすみません)。

懐かしいですね。かっこいいなあ。。プレミア価格がすごいことになってます。

CLOTのやつってインソールが素敵なんですよね。

このホワイト版もしっかりその辺踏襲してます、最高です。

サイズ28cmです新品です。

「あれっていま安いかな」って思ったときには、

市場から跡形もなく消え去っているのがCLOTの魅力であり、怖いところ。

気になる方、いまのうちに是非ご連絡ください。

一度人の手に渡ると、なかなか出てこないのがCLOTです。

コレクターさんの心を鷲掴みにするニクいCLOT。

オンラインにも近々掲載予定です。

是非この機会にどうぞ。

 

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。