LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2022.03.04

GOT’EM

8:50にアラームが鳴って戦闘モード。

朝結構苦手なんですけど今年1狙っていたスニーカーの

発売日だったので気合いで起きました!だとしても、結構ギリギリ。

 

9:00ピッタリに SNEAKERS を開いて抽選。

この通知来るまでのドキドキが朝から心臓に悪いです。

仕事の支度をしていると思ったより早く抽選通知が来ました。

 

結果は、、、

 

 

 

 

GOT’EM! AIR JORDAN 1 HI 85 ” GEORGE TOWN ”

数もかなり少ないと聞いていたので半分諦めモードでしたが

かなりテンションが上がりました!!

 

JORDAN 1 HI 85シリーズのタグが、また良さを引き出してますよね。

お店に当時のBREDとNEUTRAL GREYがあるので

タグだけではなく、色々比べてみます。

 

当時のBOXも見てみました!

今は品番6桁の英数字が当たり前になってますが当時は4桁。

( 今回は NEUTRAL GREYで比べてみました。)

同じUS8 (26cm)でも箱の大きさが、ひと回りも違います。

 

サイズタグもこんな感じ!

 

あとサイズ感ですが、1985年のディテールと一緒のため

通常のJORDAN 1よりも、タイトな印象があります。

かよの場合、幅もなければ甲の高さもない小足さんので

サイズアップしなくてザ・ピッタリでしたが、

0.5〜1cm上げて履くことをオススメします。

( ご自身の足の甲の高さや幅によって変わります。

幅がかなり広い方は1cmアップがいいかと思います!)

 

ちなみにお店には85シリーズ全色揃っております。サイズなど

気になった方は “WORMTOKYO 楽天”のチェックお願いします。

 

こちらから → https://www.rakuten.ne.jp/gold/wormtokyo/

 

また当時のJORDAN1も店頭のショーケースに飾ってますので

ご来店の際は是非見てもらいたいです。

 

 

 

cayo

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。