LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2019.07.22

Supremeはすごい

って当たり前の話かもしれませんが。

Supremeって万人誰でも知っているブランドなのに、

かっこよさのクオリティをずっと保てているのは、本当にすごいですよね。

appleのiphoneみたいです。

ユーザーと一定の距離を持っているのが、

いいのかもしれません。

 

ブランド戦略もですが、

取り上げるテーマの先見性が、有り得ないくらい早い。

いま巷で話題のバスキアだったりクリムトだったり。

五年くらい前にやってた記憶が。。はやい

KAWSとかもでしたね。

音楽範囲も広いし、造詣の深さを感じます。

 

 

どうやってコラボを決めているかは分かりませんが、

ユーザーが、「そんなコラボどうなの、、」って時期に

そういうのを出してくる。

で、数年経ってその影響がじわじわ伝播してる気がします。

 

これも。

Supremeテニクラです。

ふつうのテニクラじゃなくて、スモールロゴ。

これがリリースされたとき、みなさん、

「駄作だ」、「Supremeは終わったな」って言ってた気がします。(僕もそう思った、ごめん)

でもこうやって見てみると、履きたい気分ドンズバです。

Supreme天才ダナア!ってなってます。

ほら言ったじゃないかってSupremeデザインチームの嘲笑が聞こえてきそうです。

ごめんなさい。

 

 

 

当時不人気すぎたけど、あの時はダサいと思ったけど、今なら有りじゃんってなった時は、

WORM TOKYOきてください。

Supremeの隠れた名作あります。

探し物が見つからなくても、思いのたけを聴くことはできます。

お話しましょう。

待ってますよ。

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。