LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2019.09.13

vibration

ヨネズです。UNOFFICIALも迫っていますので、ここ1か月くらいで出た新譜でいいね!ってなったり、店頭でよくかけたりしているアルバムを紹介しようと思います。

音楽って、人間の一番深い部分に響くというか、一番本能的で原始的で単純な部分と共鳴できるものだし、個人の気持ちとかその場の雰囲気を作り出せるものだと思います。だから店頭でもテキトーなプレイリストを垂れ流しとかはあんまりしなくて、好きなアルバムだったり、新しいものを探したり、その時のバイブスにあったものを流してる感じです、なんとなく。

詳しく細かくわかりやすく紹介するのはそういうのが得意な人とかそういうブログに任せて、サクッと紹介しようかなあ!

Young Thug 「So Much Fun」

Shoreline Mafia 「Party Pack. Vol 2」

SiR 「Chasing Summer」

EARTHGANG 「Mirrorland」

IDK 「Is He Real?」

LE$ 「Original Playa」

SAINt JHN 「Ghetto Lenny’s Love Songs」

そしてlast but not leastにUNOFFICIALでライブしてくれる2人がそれぞれ出したアルバム紹介していいですか?ていうかどっちもサイコーなアルバムなんでしますね!

Daichi Yamamoto 「Andless」

ワイはLos Location、One Way、Crystal、Champion、Brown Paper Bag、Let It Be、あたりがお気に入りです!
Adidas SkateboardingのイベントでのライブでLet It Beをやっているのを見たんですが、めっちゃタナってました!
ライブめちゃ楽しみす!LITになるゾ!

NF Zessho 「Bad Vibes Only」

進化し続けるゼッショー氏。
今作は結構歌ったりもしていてサイコーサイコーです。

以下リンクから買ってください。

https://diskunion.net/clubh/ct/detail/1007990761

 

UNOFFICIAL、ご来場お待ちしております!!

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。