LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2023.07.17

WORM 10th Anniversary vol.6

 

こんにちは〜!!

30°超えの暑い日が続いていますね^^

そんな日は海に行ってchillしたいですね!

 

 

 

さて、WORMTOKYO 10周年のコラボイベント

第6弾が 7/16・ 17  Loop POPUP SHOP

“SEA BREEZE” at WORMTOKYOで開催しました!

 

 

Loopとは、「遊びのユニフォーム」をコンセプトに都市と自然を

一つのサブジェクトとして映画・音楽・バスケ等の要素を独自の解釈で

昇華した”遊びのユニフォーム”を作っており、そういったコンセプトが

象徴するライフスタイルを提供しているブランドになります。

 

 

暖かい海から吹く冷たい潮風 ( Sea breeze ) をテーマに

落とし込んだアーバンかつ涼しげなカラーリングの

スモールコレクションとなります。

 

 

 

今回Tシャツ2型とビーサン作りました!

この夏かなり活躍しそうですよね^^♪

他にもオリジナルアパレルも持ってきていただきました!

 

 

そして、初日の16日には、Foodもありました!

 

 

RANITOSとは、新宿にお店を構えている

南米ペルー料理専門店で、以前にもWORMでPOPUPをしてくれました!

普段はサンドウィッチなどを販売していますが、

今回は”ポヨ”というキヌアのサラダとコリアンダーの炊き込みご飯、

チキンのプレートを用意していただきました。

かなり美味しかったです(^_^)

 

 

そしてもちろん今回もFree Beer で!!

夜はDJ timeもあり、終始盛り上がっていました。

今回猛暑の中たくさんの方に遊びにきていただきました。

足を運んでくれた皆さま改めて、ありがとうございました^^

 

 

まだまだWORMTOKYO 10周年のコラボイベントは続きます!

次回もお楽しみに、、、

 

 

Loop Instagram  → https://www.instagram.com/loopinfinity.tokyo/

RANITOS Instagram → https://www.instagram.com/ranitos_sandwich/

 

 

 

cayo

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。