LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2023.09.14

WORM 10th Anniversary vol.8

こんにちは〜^^♪

9月中旬ですが、まだ暑い日が続きますね!

でも日が暮れるのがだんだん早くなってきているので

もう夏から秋に変わりつつあるなって感じて

少し寂しいです( i _ i )

 

 

 

さてさて、WORMTOKYO 10周年のコラボイベント

第8弾が9/9(sat)・9/10(sun)  “OSK Photo Exhibition”

at TimeOut Cafe & Dinerで2日間、開催しました!!

 

 

OSKとは、、、

『ライブカメラマン』とされる人達の中でも一際ストレートに

その核の部分を体現し続けているTrue Live Cameraman。

これまでにISSUGI、仙人掌、FORTUNED

RHYDA&snuc、MaL、IRONSTONE等をはじめ

多くのアーティストのジャケット写真・フライヤー等で

そのショットは採用されている。

写真は肉眼よりも克明に瞬間を捉え、

その瞬間にある大切なものを

忠実に映し出すものなんだな、と。

そんな気持ちにさせてくれる男。です!!!

 

いつもWORMのイベントで沢山のいい写真を撮ってくれて

どこでも駆け付けてきてくれるOSKさんの初となる個展!

足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました^^

 

 

 

2018年〜2023年くらいまでの、この写真たちは

何千万枚の中から厳選したそうです。

どの写真もメチャクチャいいですよね。

「この時のこれ最高だったよね!」

「こんな事もあったよね!楽しかったね!」とか

色々思い出に浸りながら振り返ることができたし、

こうやって現像して形に残していくことっていいなって思いました。

 

写真だけでなく、DJやLIVE、FOODなどもありました!

楽しみすぎてあまり写真なくてすいません(笑)

 

 

 

そして、Zineのリリースもありました(^_^)

これは個展では載せていない写真達が載っています!

こちらのZineは少量ではありますが、

店頭でも販売しておりますので

足を運べなかった方は是非チェックしてみてください★

 

 

 

次は10月ですね!今年も残り約3ヶ月です!

体調には気をつけて楽しんでいきましょう(^_^)

 

 

OSK Instagram →  https://www.instagram.com/osk_gowend/

 

 

 

cayo

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。