LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2023.09.28

WORMOSAKA 買取ブログ 今日のBOILER ROOM OSAKAが楽しみです。

こんにちは。

大阪南船場にあるスニーカーショップWORM OSAKAのたくまです。

今日は買取ブログです。

 

昨日の夜と今日の朝が結構涼しかったんで気分がいいです。

この時期の外の匂いっていい匂いしますよね。僕だけですかね

秋がそろそろきてるんじゃないかと思います。すみません。ここまで書いて放置してました。

 

日付が変わってここ最近は暑いです。今日は9/28で、Boiler room Osakaがあります。

 

クソ楽しみです。

YouTubeではずっと見てたんですけど、大阪に来るのはマジで熱いです。

そこで出演するのが、WORMOSAKA のパーティーやプライベートでもお世話になってる、FULLHOUSEのRyota君、MFSりんちゃんが出るので、余計に最高です。

インスタでリークを見た時からずっと楽しみでやっと今日になりました。

スクリーンでBOILERROOMって書いてるロゴが書いてたらかなり上がりますね。

 

買取ブログに戻ります。

JORDANがやっぱり嬉しいです。特に個人的には3,4,5あたりが一番あがります。

あと、やっぱり海外でもJORDANが人気なんで、お店的にもありがたいです。

 

今回は二足ぐらい紹介します!

JORDAN5 のUSEDが二足です!

 

一足目は、AIR JORDAN 5 RETRO “TRO VRAVO” です。

赤ってかっこいいですよね。

ジョーダンって感じがします。

合わせにくいっていう人も結構いると思いますけど、ほんとにその通りだと思います。

僕も真っ赤っかはなかなか難しいです。

履けても毎日は履けないし、使いずらそうではあります。バスパンとか短パンに相性は結構いいと思いますけど、難しいです。

物自体はかっこいいんですけどね。

 

二足目は、AIR JORDAN 5 RETRO “DARK CONCORD” です。

これは結構好きです。JORDAN11のコンコルドはめちゃくちゃ履きますし、黒と紫と白なんで絶対使いやすいです。

配色とか諸々かっこいいです。

JORDAN5ってミッドソールが黒のものが多いんで、全体で見たときにしまって見えるんでそこまでゴツく見えないのも良いところだと思います。

クリアパーツが黄ばむのが嫌だって人も結構いますけど、僕はガンガン黄ばませてもカッコいいと思います。

気になる人は、クリアに戻せばいいですし、そのまま履いていくのもカッコいいと思います。

黄ばみはどの靴にもある問題なんで、そこまで気にしなくてもいいんじゃないかなとも思います。

 

あとこの二足はUSEDですけど、綺麗ですしこの辺のモデルは相場も高くないので、結構買いやすい値段のものが多いのも良いです。

近々店頭とオンラインに出してると思うんで楽しみにしておいてください。

DARK CONCORDの方はブログ書いてる間に売れちゃってました。現物の写真はないです。すいません。

 

 

 

USEDや、新品の変色したもの、付属品がないものなんかは、WORMTOKYO.SOTREで掲載してますんで、

チェックしてみてください。リンク貼っときます。

https://wormtokyo.store

 

Instagramのストーリーでも販売したりしていますんで、WORMOSAKAのアカウントリンクも貼っときます。

@wormosaka https://www.instagram.com/wormosaka/

 

最近YouTubeもちょっとずつ始めてます。

YouTube: @wormtokyo

 

大体のスニーカーであれば、0円~にはなりますけど買取ます。

InstagramのDMでも大丈夫なんで、なんでも相談してください。

 

See you sooooon

 

 

営業時間:11:00-19:00
日曜日11:00-18:00
定休日:月曜日
住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場4-13-10
電話:06-6253-7878

Instagram : @wormosaka

TikTok : @wormosaka

YouTube: @wormtokyo

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。