LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2019.07.08

WORMは駅から離れてます

先週お寿司食べてから

銭湯に行きました。かなり最高の流れですよね。

うちのヨネズ君に勧められて、サウナ中心に入ったんですが、

心地よい疲労感が来るので、悪い疲労感溜めてる方、

サウナだけでも行ってみるといいかもしれません。

 

 

さあ本題ですが、題名そのままです。

当店は、一番近い駅からも10分くらい歩く距離です。

何でもそろってる原宿で、10分以上も歩いて

WORMを目指してくださるお客さまには本当に感謝です。

もちろん、離れてはいますが、

神宮前二丁目のイキフンがいい具合に

マッチしてるとは思うんです。

ただ!遠くからご来店いただいても、

「あー今日はいい入荷が無かったなー(我々の努力不足です、すみません)」

ってお客さまもいらっしゃるかと思います。

本当は運命的な一足に出逢ってほしいのですが、なかなか上手くいきませんよね。

 

で、わざわざご足労いただいたのに、

また手ぶらでたくさん歩いてもらうのは、非常にわびしい。

 

じゃあせっかくだからWORM近辺を楽しんでもらおうってことで、

オススメのご飯屋さんを紹介しようと思います。

この辺はアパレルのオフィスが多いので、意外とご飯屋さんもあります。

 

一番近くだとヨゴロウがあります。

言わずと知れたカレーの名店ですね。

ここで詳しく紹介されてます。

卵とチーズをトッピングするとまろやかでおいしいです。

あー食べたくなってきました。

お店のドアにはFOOTPATROLやWASTED YOUTHの

ステッカーなんかも貼られていて、カルチャーも感じられるカレー屋さんです。

本当に食べたくなってます。

 

 

カレーは外で食べません主義の方(僕の母)には、

中華屋さんもオススメあります!

千駄ヶ谷小学校前の紫金飯店(HP)です。

将棋の藤井さんが出前を取ったお店としても有名らしいです。

量がたくさんあるので必ず満腹になります。

街の中華料理屋さんって感じです。

ただ、最近改装しておしゃれだなーってなったのですが、

その理由がこれぽい。

https://www.instagram.com/p/Bx9cfGaBrYV/?utm_source=ig_web_copy_link

N HOOLYWOODさんが絡んでるみたいです。

土曜日に改装後初めて行ったのですが、

エヌハリさんサポートがはっきり分かる部分見つけました。

入店しないと分からないので、その辺探しつつ行ってみてください。

店員さんもすごく明るいので、そこもポイント高しです。

14時台が空いてて狙い目です。

僕はいつも五目やきそばと酸辣湯麺を食べます。

あとチャーハンも美味しいそうです(ヨネズ談)。

 

 

ファッションとフードって共通点多いですよね。似てないか。

とにかく、WORMで使う予定だったそのお金で

是非美味しいご飯を食べて、

「ああ最高だったな、また来よう」と

なっていただいて、その時こそWORMで

イケてるスニーカーゲットしてくださると幸いです。

 

 

神宮前二丁目でお待ちしてますよ。

 

p.s.(やっつけ編)

undefeatedのkobe 4 来ましたね。

kobeはやっぱり4が一番好きだなあ。

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。