LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2023.03.11

WORMOSAKA 午前中のうちにすでに2件の買取があったので、すぐブログ書いてます。

こんにちは。

大阪南船場にあるスニーカーショップWORM OSAKAのたくまです。

今日は午前中のうちにすでに2件買取があったので、紹介しておきます。

土日はいつも買取が多いのでありがたいです。

このブログを書いているのが13時ごろなんですけど、今のところ9足です。

とりあえずいつもの感じで、二足ぐらいピックアップして紹介していこうと思います。

 

一足目は2021年に発売された DUNK LOW “Michigan”です。

箱なし中古ですけど状態は綺麗な方だと思います。

発売当時はすごい数の人が履いてましたけど、最近全然見なくなりましたね。

ダンクブームも終わりに近づいている気がするんで、

これからどんどん見なくなっていくような気がします。

でも結局ミシガンカラーは名作なんで、かっこいいです。

 

SB DUNKにはなりますけど、SB DUNK LOW “BORN × RAISED”が個人的にかなり欲しいです。

このリークが出た時はかなりテンションが上がりました。

BORN × RAISEDは昔先輩に教えてもらって、そこからどっぷりハマりました。

新作発売時間の朝4 時に起きて狙ったりするぐらい好きなブランドの一つです。

国内では発売されない気がしますけど、発売するのであれば狙いたいです。

完全にミシガンから逸れちゃいましたけど、ミシガンは最近履いている人が少ないんで、

あえて今はくのがカッコいいと思うんで、是非狙ってみてください。

 

 

 

二足目は、AIR MAX 90 SP “Duck Camo Orange” です。

このモデルも久しぶりに見たんですけど、久しぶりに見るとカッコよく見えました。

エアマックス90も数年前はかなり流行ってましたけど、

最近履いている人をほとんど見かけないですし、履いてみたら履きご心地もいいし、

ボテっとした感じと配色が絶妙でした。

久しぶりにエアマックス90がかなりありだなと思った一足です。

最後になんですけど、個人的にAIR MAX 90 “Mars Landing”がかなり刺さってます。

知っている方も多いと思いますけど、アッパーの全てがリフレクターで反射する仕様になっていて

かなり斬新でかっこいいです。

これが発売した年あたりに、アッパーがリフレクターのスニーカーが結構発売されたイメージなんですけど、

僕はこれが一番好きです。

 

 

今日買取したスニーカーも来週頭ぐらいには店頭に並んでいると思いますんで、是非チェックしてください。

 

 

USEDや、新品の変色したもの、付属品がないものなんかは、WORMTOKYO.SOTREで掲載してますんで、

チェックしてみてください。リンク貼っときます。

https://wormtokyo.store

 

Instagramのストーリーでも販売したりしていますんで、WORMOSAKAのアカウントリンクも貼っときます。

@wormosaka https://www.instagram.com/wormosaka/

 

大体のスニーカーであれば、0円~にはなりますけど買取ます。

InstagramのDMでも大丈夫なんで、なんでも相談してください。

 

See you sooooon

 

 

営業時間:11:00-19:00
日曜日11:00-18:00
定休日:月曜日
住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場4-13-10
電話:06-6253-7878

Instagram : @wormosaka

TikTok : @wormosaka

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。