LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2023.03.11

Ezra Collectiveが最高の時間を過ごさせてくれました。

こんにちは。

WORMOSAKAのたくまです。

先日かなりやばいことがあったんで話させてください。

先に言っておきますが、スニーカーは関係ないです(笑)

 

2023/3/9にBillboard Osakaで、『ジャズと様々なジャンルをシームレスに融合させたサウンドで現代シーンをリードするUKのクインテット』Ezra Collectiveのライブコンサートがありました。

文章は完全にタワレコの紹介文使いました。すみません。

そんなことは置いておいて、

 

そのメンバーがライブでWORMのアパレルを着用してくれました!

 

このかなり熱い展開を知って欲しくてブログ書いてます。

3/9当日にはドラムのFEMIとトランペットのIFEがお店にも遊びに来てくれました。

↑ドラム Femi Koleoso

 

↑トランペット Ife Ogunjobi

 

18時からと、21時からの2部で、僕は元々6時からのライブに行く予定だったんですけど、

二人ともびっくりするぐらい優しくて、「両方おいでよ!」と言ってゲストをとってくれました。

その時点で僕はかなりテンションが上がってました。

 

ライブ中の撮影はできなかったんで、開演前の写真だけでも貼っておきます。

 

まず、言いたいんですけど、音楽がとにかく最高でした。

音楽の頂点を見て、完全に圧倒されました。

全員が楽器を自分の体の一部みたいに自由に使っていて、とにかく頭を振り続けてました。

僕は感想とかを文章にするのがかなり苦手なんで、実際に見て感じて欲しいです。

NPR MUSICのTiny Deskn Concertにも出演していたので、チェックしてみてください。

https://youtu.be/eAzClkn3zYw

 

ここからもっと激アツな展開だったんですけど、ライブを見た後に、バックヤードに招待してくれました。

ありえないっす。

 

かなりテンションが上がったままIFEに案内されて奥まで進むと、

メンバー全員がバックヤードにいました。

そこでもみんな優しくて、「カッコいいTシャツありがとう!」って言ってもらえました。

↑ Joe Armon Jones

 

そこから「ドリンクも好きなだけ飲んでっていいよ!」と言ってくれて、もてなしてくれました。

全員ピースな人たちで最高の空間でした。

 

最後にステージで写真とろう!とまで言ってくれて、写真まで撮ってくれました。

とにかく最初から最後まで最高の時間でした。

 

去年リリースのLPも買いました。サイン入りの。

Ezra Collective マジで最高です。

 

っていうヤバいことがあったんで、日本語がかなり無茶苦茶ですけど語らせてもらいました(笑)

 

Ezra Collective BIG THANKS!!

 

See you soooon

 

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。