LINE LINE MAIL MAIL CALL CALL FORM FORM
2020.12.15

波に乗れるか

こんばんは。

ここ最近だと一番短いスパンで更新できました。

ありがとうございます。

 

めっきり寒くなってきましたね。大寒波の影響なんでしょうか。

皆様体調は崩されていませんか。

乾燥具合なんかもかなり進んできてますので、手洗いうがいと保湿に努めてください。

お水をたくさん飲むこともいいみたいです。

精神的に疲れたときには、たくさん水を飲んで、たくさん歩くことが必要だと

本に書いてありました。

 

 

 

 

毎回枕詞のようにかいていますが、相変わらずスニーカーのリリースラッシュが

凄まじいですね。というかナイキの。

皆さん二週間前のリリースカレンダー思い出せますか?

(これも毎回書いている気がする)

年末商戦も相まってかなりの数が出続けていますね。

気づいたら2021年のリリースモデルまで出てくるようになりました。

さすがにリリースされすぎなので、吟味して欲しいものを選んでいかなくては

いけません。みなさん何を狙われていますか?SACAIですか?

SACAIしかないですよね、そうですよね。

ぼくもです。(誘導尋問)

全スニーカー界待望のリリースです。

 

http://www.sacai.jp/news/2020/12/nike_x_sacai_vaporwaffle_in_string_black-villan_red_and_tour_yellow_gorge_green-sail.html

最初は白黒派だったんですけど、

第二弾のほうがPegasus感というか、レトロランニングの良さが出ていい気がしてきました。

往年のGYAKUSOUシリーズとか、JUNYA WATANABE MANのオレゴンなんかを

彷彿とさせます。どっちも名作ですし、その雰囲気を纏ったこちらの方々も

勿論名作ってことですね。

KBさんも履いてる。(ここから見れます)

 

 

黒のドカっとしたスラックスに、バキっと合わせたい感じ。

カッコイイですね。

僕は冬にランニングシューズを履きたい派なので、

ばっちりなタイミングでのリリースです。(買えるとは限らない)

 

 

かなり盛り上がってるSACAIですが(局地的かも)、

ここからランシューブームは来るのでしょうか。

というのは、このVaporwaffle以外にもご存知Air Max 95 Neonの

復刻も間近に迫っているからです。

まあ近々で2018復刻があるわけですが、

それもかなりの高騰をしているわけで、今回も数の多少にかかわらず

相当の人気がでることは間違いないと思います。

気のせいか街中で95を履いている人をよく見かけるようになった気もします。

 

さらに今回はこの復刻だけじゃなくて、DIOR Jordanで

話題をさらったKim Jonesデザインの95もリリースされるようです。

First Look At The Kim Jones x Nike Air Max 95 Duo

 

すーばらしいデザインですね!

ミッドソール白、アッパーのクリアマテリアル、クリアソールなんかで

重くなりがちな95を軽やかなランシューに昇華しています。

つま先のミニスウォッシュディティールもスニーカー好きっぽいデザイン。

オリジナルへの敬意も忘れてない配色も良いです、100点です。

すばらしいデザインを生み出してくださりありがとうございます。

僕は黒いソールが苦手なので、個人的にイエローグラデより

こっちが欲しいです。

来年頭にリリースらしいので、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

この95リリースに続いて、他のランシューが出たりするのかは、

分からないですがここからランシューブームが来るといいなと期待してます。

来年の今頃に振り返って、「このランシューブームは95がターニングポイントだったな」

ってなると楽しいですね。(AIR MAX DAYどうなるのか・・)

 

 

いい加減ノンエアーのスニーカー飽きたな!って方、

ランシュー履いてみませんか。

手始めに一緒にSACAIを狙いましょう。

 

 

なにかと重くなりがちな昨今ですから、お水をたくさん飲んで、

ランシューを履いてたくさん歩きましょう。

 

関連記事

  • 買取情報
13Pairs =US $2800 over 2015.02.02
  • 店舗情報
2016 2016.01.06
  • ynz
2020 2020.01.31
  • 店舗情報
2022-2023冬期休暇について 2022.12.21
  • 店舗情報
2023-2024冬期休暇について 2023.12.25
  • 買取情報
20足まとめてお買取~♬ 2013.12.12
  • 買取情報
70足出張買取ング 2014.02.06

店舗情報

世界的に入手困難なレアスニーカー、マニア垂涎なオールドスニーカー、時世に合う最新の人気スニーカーなど
旗艦店には1000足以上、インショップには500足以上のスニーカーを展示しています。
まさにスニーカーの歴史を感る事ができるSNEAKERS ARCHIVESです。

MORE

各買取の流れ

WORMのスニーカー買取は、無料で簡単!「店頭買取」、「宅配買取」、「出張買取」の3種類をご用意しています。こちらではそれぞれの詳しい流れなどをご説明いたします。